mattarharionnaのブログ

旦那を追いかけ回す残念な嫁

インフルエンザで息子壊れる

熱結構高かったから一応息子と一緒に寝てたけど

夜中に急に起きて

部屋中早足でウロウロ

落ち着かすのに隣に座らせてたら

すごくはぁはぁしてた

ゆっくり息吸いなって声掛けながら背中摩ってたら

なんか慌ててトイレに行って

トイレ入った瞬間に水流して

出てきて

私が居る部屋素通りして

寝室の方に行って

バンッてドア開けてた

てっきり息子の寝室に行ったんだと思ってたら

普段私と旦那が寝てる所に行って

「ママは⁉️」

って大声で叫んでた

焦った旦那が

「なんや⁉️」

息子パニック😵‍💫

叫びまくり

慌てて部屋行って

息子落ち着かすのに必死

大丈夫‼️大丈夫‼️息吸いな‼️

「パパ怖い😡もぉ外行く‼️😠」

なんか取り憑かれた子みたいに別人やったね😥

そのまま外行ったら外で叫びそうに勢いやったら落ち着かしたかったけど

「息吸いにくいから外行きたい‼️」

って言われたから仕方なく行ってみたら

 

一瞬で落ち着いた

息が整って冷静になったみたいで

「寒っ」

って我に帰って家の中に入ってくれた

それからやっと会話が出来るようになって聞いたら

本人もあまり覚えてないらしく

自分の知ってる場所じゃないみたいで

穴があいてたりして怖かったらしい😓

 

私も子どもの時インフルエンザで高熱出した時

自分以外の物が大きくなってブニブニしてるように見えて

母親に

「丸い…丸い…」

ってひたすら言ったのを覚えている🤣

 

高熱でたら変な夢見るからしゃぁないな😂

 

何もなかったから少し面白かったと、後から言えるけど

叫ばれたときは焦った😅

 

高熱は気をつけないとね🤔