mattarharionnaのブログ

旦那を追いかけ回す残念な嫁

ONE PIECE FILM RED

華金なのでお家で映画鑑賞

うちの家では楽しみにしていた映画はスクリーンで観ます🎥

前から長女が観たいと言っていて

DVDでが出るよりもAmazonプライムでやる方が早かった😋

ありがとうAmazon

ありがとう旦那(利用料)

分かりにくい😂

 

体調悪い息子はインフルエンザAと診断されました😂

検査するのに鼻に突っ込むのを全力で拒否する息子を4人がかりで押さえ込んで菌を採取しました🤣 

いつまで病気ラッシュなのよ😫

週末旦那さん旅行でいないから友達と予定立ててたのにキャンセルだよ🥺

 

なんかいつもタイミング合わなくて遊べなくなる

友達曰く

神様の試練らしい👼

それを乗り越えたら一体なにが待っているんだ😇

来世で遊べるようになるんだろうか😎

来世ミジンコ予定なんだけど🤔