mattarharionnaのブログ

旦那を追いかけ回す残念な嫁

しまさん

最近にゃんこネタしか書いてませんが…

日々にゃんこに悩ませられております🐱

しまさん譲渡当日

1時に里親さんに会う予定なので

つらいですが

しまさんに朝ごはんあげなかったんです

そしたら、しまさん全然来なくなっちゃって

1時間半外でキャリー用意して、待ちぼうけですよ😂😂

捕まえる瞬間動画に収める予定だったのに

興奮し過ぎて上手く撮れてなかった😭

でも、無事に捕獲できて里親さんに譲渡出来ました✌️

あと残り仔猫1匹😋

と、思っていたら

しまさんの里親さんから連絡があり

しまさんだけを返したいと…

先住猫との相性が悪い

人慣れしていない

親猫のストレスなど…

私はちゃんと1年ほど野良をしている子と説明もして

里親さんも猫飼っているから大丈夫ですって言い切っていたのに…

これは仕方がないことなのか

それとも有り得ない案件なのか判断つかないけど

ちょっと怒りですよね

 

親猫のストレスを考えて

避妊手術をしたらすぐに返したいって

私の家の近くの公園にリリースするそうです

餌付けしてしまっているので

戻ってくるのは私のところ…😭

意味がない

そんなつもりで餌付けをした訳じゃないのに

飼えないからご飯もあげずに見守るだけにしてたのに

いい加減な譲渡をしたせいで

しまさんは振り回されるし

怒ってもいいものなのだろうか

てか、返す決断早すぎだろ

 

ほんと

しまさんに申し訳ない