mattarharionnaのブログ

旦那を追いかけ回す残念な嫁

ジモティで初譲渡成功✌️

クロさんの時は直前でドタキャンされて心が折れて

二度とするかと思ったけど

やっと仔猫一匹お渡し出来た😭

凄くいい人だった😂

ほんと良かった

後の4匹も確実に譲渡したい!

特に親猫のしまさん!

譲渡が決まってから捕まえやすいように餌付け中

やっと3日目にして撫でさせて貰えた🥺

これはイける🙆‍♀️

しまさんの心を掴んだ私は勝ち組や🥰

ほんとに後はお渡しするだけ😭

予定がなかなか合わないからつらい😭

数日前の大雨で泣く泣く仔猫ちゃんだけ保護してしまったから

しまさんが仔猫をずっと探してる

早く合わせてあげたい😭

1匹だけだけど

親子で一緒に幸せに暮らして欲しい😫

私ではさせてあげられないから

お願いします🥺