mattarharionnaのブログ

旦那を追いかけ回す残念な嫁

息子体調不良

最近体調崩すの多すぎ🤣

もぉ仕事休みたくないよー

朝いつも通り学校に行ったのに

1時間後に3人まとめて帰ってきた

学校の目の前まで行ったのにUターンしたらしい😂

息子が調子悪いから帰るって言ったらしく

1人で帰ると私に怒られるから姉2人も連れて帰ってきたらしい😅

なんて策士

案の定慌てた私は姉2人を連れて学校に送迎🚗³₃

 

まぁ確かに咳はよく出てた

仕事は休み過ぎて休むなんて言いにくいから実家に連れて行ったけど

預けてから45分間の間に

逃走→捕獲→説教→落ち込み

親に

「心労、お察しします」ってLINE来たよ🤣

毎日戦場ですよ😫

結局帰ったら37.6℃やし

なんなん🥺

休みたくないよ😫