mattarharionnaのブログ

旦那を追いかけ回す残念な嫁

としおじさんのキャンプ場

夏以来のキャンプに行ってきました😊

今回のキャンプは

としおじさんのキャンプ場です🏕

岡山の和気にあります

キャンプを探すアプリでたまたま見つけて空いてたので予約

私のキャンプ場に求める条件は

AC電源あり

洋式水洗トイレ

近くに温泉

位かな…🤔

ガチキャンプじゃなく少しキレイめキャンプで🤭

サイトも凄く広かったです

まだまだキャンプ初心者なのでテントも張りなれてない状態で強風に煽られまくり

叫びながら設営

周りのキャンパーに迷惑だったと思います🙇

子ども達がめちゃめちゃ気に入ってずっと入り浸っていたハンモックゾーン

 

夜には風が止んで静かでした

ただめちゃめちゃ寒くて

今回はホットカーペットを準備していたのでみんなでぬくぬくして寝ました😊

 

朝も今回初のホットサンドに挑戦

許容範囲です🥺

次は6月に京都のキャンプ場にいきます😊