mattarharionnaのブログ

旦那を追いかけ回す残念な嫁

姉貴とランチ

朝は参観日だったので

1時間で3人の教室を回って

無事長女の小学生最後の参観を見届け

 

姉貴の元へダッシュ

ランチのお店に11時半に予約してたけど

どう考えも間に合いそうにないので

お店に電話 

私「すいません、11時半に予約している〇〇ですけど、間に合いそうにないのでお時間ずらせないでしょうか?」

店員「予約の時間を取っているのが11時半までなので…交通状況の都合ですか?」

私「いえ…私が出るのが遅かっただけなんです…すいません😭」

店員「あぁ(笑)せっかくお電話して頂いたので大丈夫です。お席お取りしてますので、お気をつけてご来店ください☺」

私「ありがとうございます🙇‍♀️」

 

ダッシュで姉貴の家まで行って

店についたのが45分

謝りながら店員さんに声をかけると

店員「お待ちしておりました😊渋滞とかだったんですか?」

私「参観日で予定より出るのが遅くなってしまって💦」

店員「参観日だったんですか😩それは大事ですね🤔ごゆっくりどうぞ😊」

 

 

めっちゃフレンドリーな店員さん❤

 

 

ランチも美味しかった✌️

 

帰る時も

たぶん電話対応してくれた店員さんが

店員「間に合ってよかったですね😊寝坊だったんですか?😏」

私「寝すぎでしょ🤣」

姉「隣の市から私を迎えに来てくれてたんで遅くなってしまったんですよ🥺」

店員「遠くからありがとうございます😫わざわざ連絡もありがとうございました😊遅れるなどの連絡はなかなかないので有難かったです」

私「ほんとすいません😂PayPayでお願いします💰」

店員「PayPay支払いの確認しますね😊ハズレですね🤭またのご来店お待ちしております🤗」

 

店員さんめちゃめちゃ面白かった😂

次は遅れないように気をつけます🥺