mattarharionnaのブログ

旦那を追いかけ回す残念な嫁

インフルエンザ療養

ほんとに急にくるもんで

出かける準備をしていたら悪寒

気がつけば38℃

( ///́Д/̀// )ハァハァ♡

ほんとこれ

こたつで寝てたら

子ども達が心配しながら

私の息を吸いに来る

インフルエンザ菌もらって学校を休みたい気持ちがよく伝わりました

 

旦那さんはほんとに良くしてくれた😭

子どものご飯もしてくれて

私のためにお粥まで作ってくれて

神だった😇

体調が悪くなると色気?が出るらしくて

旦那さんは嬉しそうに看病してくれる

ここが旦那さんの変わってるとこだと思う🤔

4日間ゼリー生活だったので

キレイにお腹がくびれました😊

それを見た旦那さん

エッチィ🤭

一番喜んでました🤣

 

そんな感じで何とか5日目になり動けるようになりました。

みんなありがとー🤗